4月も終わり・・・

こんばんは、KANAです。

木・金・土と、アクセス数が半端なく増えているんですが気のせいですか。

気のせいってことにしておきますね。

 

今日で4月も終わりかぁ。なんて、夕方になって気づきました。

 

今日は国際フォーラムまで行って、

シネマオーケストラの実写版「美女と野獣」をみてまいりました。

こういうとき、生オケに極力注意を持っていきたい派(?)なので、

事前に一人で映画館へ行って映画を観てきましたよ。

Why映画に行ったことを過去の私は記事にしていないんだ?

 

ハリポタ越えだそうで・・・。

それもうなづけるというかわかるというか・・・。

 

夫もお気に入りのキャラクターができたみたいです。

 

コンサート途中には休憩があったので、

いつもどおり女性の修羅場(?)なお手洗いに行ったのですが、

皆さんの話題が「ガストン」一色になっておりました。

すげぇ。でも話題にしたくなる気持ちはわかる・・・!!

 

 

次のターゲット(映画)はコナンくんなんだぜ。

観れるといいな。いついこうかな。


ようやく

こんばんは、KANAです。

 

ようやく、風邪も回復の兆しが見えてきました。

ここ2週間ほど、ずっと頭がぼーっとしていて、

しかし熱がある様子もあったりなかったりでした。(あったのかい

 

鼻水も出ていたんですが、何を隠そうワタクシ、いわゆる「ちーん」ができなくてですね、、、

ずっと困っていたんですよ。(今も困っている

それで人の話し声が雑踏や電車の中、それに電話も聞き取りづらくて、

それでいてぼーっとしているもんだから会話がろくにできやしない。

うむ、困った。ってなってました。

 

大変ですね、風邪。

昨晩はちょっと熱があったのですが、今日になってまたひいたので、

もういろいろいいやってことにしてみました。

 

 

そうそう、最近クリスタルボウルの音に癒されています。

もともと高校時代の友人Tがレイキをしていて、

その流れで私はチャクラが気になっていたのです。

今年の初めくらいに「はじめてチャクラの本」を買って一通り読み終わったので、

次何を読もうかなってときにクリスタルボウルの音がいいよって話を聞いて。

 

CD流し始めは頭が痛くなるんですけど、

私の場合、ヒーリングミュージックは頭痛がつきものなので気にせず流していたら、

最近風邪でわからなくなりかけていた「しょっぱい」とか「甘い」とかいう「味」について、

少しわかるようになりました。

1時間流してそのままそばで昼寝してただけなのに!すごい!ってなっております。

 

 

そんなこんなな最近。


八重桜

こんばんは、KANAです。

 

先週木曜日のライブは、乃木坂46のアンダーライブだったんですが、

色々調子悪くて早抜けしました。。。

折角のアリーナ席だったが・・・!!

 

と、いうわけで、ちょっと悔しいから(?)、

近所の八重桜の写真を載せておきますね。

 

 

 

今は散ってきてます。でもまだまだ咲いてます。

これは先週とったのでしたよ。(ΦωΦ)フフフ…


ラーメン

こんばんは、KANAです。

 

やっと今日になって熱が下がった(?)ようなので、

かねてより楽しみにしていた上原ひろみさんと矢野顕子さんのコンサート?に行ってきました。

文化会館でのJAZZライブ。(ΦωΦ)フフフ…

ライブのタイトルは「ラーメンな女たち」。

ってことで、「ラーメンたべたい」の歌から始まり、

「ラーメンたべたい」の歌のバージョン違い?で終わるという形でした。

 

上原ひろみさんの早弾きすごかったなぁ。

音に感情があった。すごい。

 

 

今夜は早く寝て、明日のライブにも備えることにします。

帰り道の夜桜がとてもきれいだったので写真に収めてみたけど、

ネタがないときにでも載せようかな。(←


うららかなー

こんばんは、KANAです。

 

今日は暖かかったですね!って断言できないのが悲しいですが、

暖かかったようですね!!

リビングはこの時間でも24度あります。

ところがどっこい私の熱はまだ下がっていないようでちょっと寒いです。

昨日救急でもらった薬を飲んでいるのですが、

薬でだましだまし生活しても風邪を長引かせるだけになってしまう気がするので、

39度以上とかいう緊急事態にならない限り、出来るだけ薬はのまないでいようかな、

などと考えています。(そういう理由で病院も苦手)

 

そういえば夕方少しだけお散歩しました。

あとは自転車のメンテナンスをしている旦那を視野に入れつつ、

玄関前でぼーっとしてみたり。

 

麗らかな、春ですね。(いやもう夏日かもしれん)


ダブルクリニック

こんばんは、KANAです。

昨晩、記事を更新後しっかり熱をだしました。

 

実家へ帰省するのは繰り越しましたが、

もともとの予定である持病の通院は薬の数の都合上どうしても行かなくては!となり、

結局持病の通院→帰宅途中に動けなくなって夫に自宅付近の救急に連れて行ってもらいました。

ダブルクリニックです。正直、しんどい。よ?

 

今回もインフルエンザの結果は−だったので、

やっぱり疲れからきたただの風邪なようです。

頭がぐわんぐわんするー、くるしいー。

 

というわけでおやすみなさい。zzz


つーかーれー

疲れが再び体に出てきている模様です。

こんばんは、KANAです。

 

来週は、水・木とライブ(ジャズライブとアイドルグループのライブw)なので、

体力温存していきたいと思っているのですが、

所用で実家へ帰る予定がこの土日に。

しかし夫が一昨日くらいから風邪っぽい、と言っていて、

どうやらそれが私にもうつった様子。

喉も鼻も熱っぽいのもつらい!!

なんで今年はこんなに風邪ひいてるんだ!!3度目だよ!!

( ゚д゚ )はっ、厄年だからか・・・?!

 

というわけでお疲れです。つかれたー。

 

昨日・今日で、一冊本を読了しました。

続きが気になる。2巻も3巻も手元にある!らっきー!

よむぞー!!


個別握手会

こんばんは、KANAです。

 

水曜日に更新したのに気づけば日曜日。

時間流れるの早いなー。。。(トオイメ

 

今日は乃木坂46の個別握手会に行ってまいりました。

今回は慣れてきたところで、満を持して(?)推しメン、桜井玲香ちゃんに会いに。

夫婦連番で第3部に2枚(夫も2枚)、第4部に3枚(夫は2枚)使いました。

 

第三部は・・・

・はじめましてー!

・NHKのハングル講座見始めたよ!

第四部は・・・

・ただいまーおかえりー!

・去年の玲香ちゃんの舞台が私の人生初の舞台観劇になったよー

 →あれ、濃かったよねー(苦笑)

 

でした。

過去に2回個別握手会を経験しておいたので

だいぶあがらずに、しかし言いっぱなしにならずに済みました。

ちゃんと会話が成立したよーTTうれし泣きだよー

 

今回はこんなネイルで行きましたよ。

胡粉ネイルの「薄花桜」と「黎明色」。

初めて黎明色をつけたけどいいなぁ。ちょっぴりラメもはいってるし☆

はみ出てたりささくれができてるのは是非スルーの方向でお願いします。


桜満開

 

 

こんばんは、KANAです。

今日は上野動物園に行ってきました!with A!

写真は上野動物園内イートインスペースの桜。

アメリカバクもハシビロコウもびっくり驚きの見ごろ満開でしたよ。

(↑本日のメインたち。(笑))

 

 

そうそう、フェリシモの500色色鉛筆第一弾が届きました。

さっそく塗り絵しよう。うむ。


疲れ

こんばんは、KANAです。

 

 

 

じゃーん、飯テロ!!(←

イチゴが大好きな夫が丸の内でもぐもぐしていたので激写させていただきました。

 

 

土日は平和に過ごしていた我が家でしたが、

今日の朝、夫の出勤時間になっていきなりリビングから呼び出し音が鳴ったので駆けつけると、

夫がげっそりして「2回吐いた・・・職場に休む連絡できそうにないからして」

というので、夫の上司さんにお休みさせてくださいコールを初めてしました。

もともと”目が覚めたら眩暈が酷い”ということがよくある夫ですが、

眩暈が酷すぎて吐くっていうことも、結婚してから数回やらかしていたので、

病院いっといでー、と午後、眩暈専門の耳鼻咽喉科に連れて行きました。

結果的には、疲れが溜まったりストレスがたまったりするとなりやすい、ということで、

しばらくお薬との二人三脚です。

それと今回検査して少しわかったことなのですが、

彼はどうやら低音の一部が聞き取りにくいらしい。

でもこの結果は、以前私も同じような結果をもらったことがあり、

ストレス性なんじゃないかな、と思っています。

 

金・土・日と休むことなくばたばたしてたので、仕方ないかな。

私も体に疲れが残っているので、しっかり養生せねば、という状態です。

 

新年度で忙しいとは思いますが、みなさんも体大事にしてくださいね。


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
ROについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM