<< 4月も終わり・・・ | main | 我が家のアイドル追加 >>

GW前半

こんばんは、KANAです。

 

4月末日のブログ閲覧数が一日で770とかあったのですが、

芸能人のKANAさんと勘違いされているのでしょうか・・・???

一般人のただのふつーの主婦ですよ。お気を付けくださいね。

 

さて、GW前半でした。

2日の午後から今日まで、私方の実家へ帰省しておりました。

帰省しておりましたって言っても、メインは祖母の見舞いのはずが、

なぜか妹と夫と3人での雑貨屋巡り&映画(コナンくん)でした。

だがしかし。

妹と丸1日地元で遊べたのって、学生時代が最後だったような気がするので、

とっても楽しかったし、とっても嬉しかったです。

実家の人間の中で、ダントツで好きなのが妹です。5つも離れてるからですかね〜。

 

明後日6日は、両親の結婚記念日なので、

前祝ってことで、雑貨屋で3人集まり知恵を寄せ、

500円くらいの布鞄の中に、緩衝材を敷き詰め匂いのする造花をたて、

さらにシルバニアファミリーのおとうさん・おかあさん・むすめ二人のセットでお花を囲むという、

手の込んだお祝いをしました。

いつも買っただけー、とか、似たり寄ったりのものになってしまうので、

たまにはね。たまには。写真ペタ。

 

 

緩衝材が見えない。完璧。(?)

 

 

あとこれ。

東京駅で東京土産で買ったのに、知床のお店だったという・・・。

かわいかったのでのっけますよ。

 



  • 2017.10.15 Sunday
  • -
  • 22:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
ROについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM