<< TDS!! | main | 6月も終わり >>

土・日・月

こんばんは、KANAです。

すこーしずつ、本当にすこーしずつ、アクセサリーをUPしています。

こっちにUPし忘れている物もあります、迅速に対応します、すみません^^;

 

で、毎週恒例になりつつある、週末まとめてみました記事を更新。

 

土日は夫の幼馴染のお二人(SさんとBさん)が泊りに来てくれました。

前回記事を書いてすぐに到着し、その後18時くらいまで4人でしゃべっていたでしょうか。

男女比=3:1になってて、そのうち既婚者が私を含め3人だったので、

たまーにそういう話題もちらほら。

特にSさんには8か月のお子さんがいらっしゃるので、

いまやっとうつぶせになれるようになった、とか、

成長は著しいよねーという話も。

晩御飯は男女で分かれて外へ。

男性陣は居酒屋(しかもよくいくお惣菜やさんの姉妹店だったらしい)、

私はタコライス専門店のタコライスを食べましたよ。

そのあとは23時近くまで、ゲームキューブでマリオパーティー。

あまりに懐かしすぎてめっちゃくっちゃ盛り上がりました。

そういえば幼馴染3人組で会って遊ぶのも8年ぶりとからしいので、

男性陣はなんかもうほんとうになごんでいた。

 

日曜日は私と夫で朝ご飯を用意。

素麺とスティック野菜と焼き真鯛。

なかなかにおいしかった。というか暑い中だったので素麺で正解だった。

そのあと私は布団で一日ぱったり。

幼馴染さんたちはいつのまにかお帰りになっていました。

(正確にはお昼から17時くらいまで男性陣3人で秋葉原で遊んでいたらしい)

 

私はというと、やっぱり、というかなんというか、

色彩検定2級は体力的な意味で、受けられずに終わったのでした(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

そういえば今日、やっと時計が手元に帰ってきました。

やっぱり腕時計はないとへんなかんじがするものです。



  • 2017.12.10 Sunday
  • -
  • 23:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>タムさん☆
どうやらSさんが企画したイベントだったらしいです。
なんか本当にだらだらしていて、
そういえば私も友達の家でゲームをするときはこんな感じだったなーなどを思い返していました。
しかし私たちの場合、3〜4人が全員女なのでぴーちくぱーちく言葉が飛び交い、
今回の4人ほどおっとりはしていなかったですが(笑)
(会話一つずつがのんびりで、あぁこれだけ会話がのんびりであればちゃっくさんが喋るのゆっくりなのも頷けるなって思いましたよー)
  • KANA@管理人
  • 2016/06/30 4:49 PM
私も行きたかった…またの機会に。楽しそうで何よりです♪
  • タム
  • 2016/06/28 7:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ROについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM