8月です

こんにちは、KANAです。

お腹が痛いです。うぅぅ。何故だ。

 

 

じゃーん、小金井公園のたてもの園で行われた夕涼みに行ってきました。

盆踊りとかもやってましたよ。

こちらは風鈴を飾った古民家。

 

 

そして美味しい紅茶☆

氷も紅茶☆

 

 

8月も頑張って乗り切りましょう。


優勝

こんばんは、お久しぶりです、KANAです。

 

7月2度目の更新・・・おそ。

大変申し訳ございません。。。Orz

 

毎年高校野球を楽しみに8月を乗り切るわたくしですが、

今年の甲子園での高校野球もとても楽しみになりそうです。

何故なら母校が県大会初優勝&甲子園初出場!!

と、いうことで個人的に大変うれしく思っております。

お金と時間が許せば甲子園に行きたいくらい楽しみです。(ΦωΦ)フフフ…

 

さぁ、8月も楽しくなるぞ!!


なぜかしら。

こんばんは、KANAです。

 

7月入ってすぐくらいに、「よしブログ更新しよう」と思っても、

何故かログイン画面にとばない事象が発生し、

今日何故か、ようやっと別ルートからログインできました。

というわけで、久しぶりに更新しますね。

 

そういえば七夕は晴れましたね〜。

日中も死にそうに暑いですが・・・。あれ、もう8月でしたっけ?的な勢いですね。

 

7月2日に夫と、

アニメ映画「Free!~TimelessMedley~絆」と、

「パイレーツオブカリビアン〜最後の海賊〜」を観てきました。

Free!のほうは秋にもさらに映画があるそうで。

 

パイレーツは、まだ見てない方多いと思うので明言は避けますが、

いろいろとぎゃあああって感じ。

個人的にはウィルとエリザベスがあんな感じになってよきかなよきかな。

 

 

さて、7月も盛り上がっていきますよ!


あまり更新できない6月。

こんにちは、珍しくこの時間です。KANAです。

 

我が家に先日バランスボールが導入?されました。

私用のはずなのですが、夫が気に入って暇さえあればのっています。

あれ、彼、私より圧倒的に健康体じゃなかったかな?

 

体幹が鍛えられるらしいです。

こつこつ続けてみようと思います。気が乗った時だけ。(重要

 

昨日は美容室にいって、久しぶりに髪全体を染めてきました。

といっても茶色じゃ能がないなーなんて思って、

グレーパール?って色に。

イメージ的にはロマンスグレー目指してますみたいな人みたいですよ。

それで、メッシュの部分は青にしてみました。

明日夫とディズニーデートにいくからねっ、青ですよっ。涼し気。

 

今日もおでかけをちょこっとしてきまして、

実写版美女と野獣の英語版サントラを買ってきました。やっとだ!

悩んでたけどやっとだ!

やっぱいいなー。うっとり。


美術展と手芸

こんばんは、KANAです。

もう中旬も終わりに近い・・・なんということだ。

 

先日、ディズニー・アート展に行ってまいりました。

暑かったよお台場。。。

平日なのに混んでたよ流石お台場。。。

平日だったのでステッカーを4枚いただきました。にまにま。

 

そういえば先週末は、義妹ちゃんが二泊もしていってくれました。

二人で色々遊んだ。次こそは冬に!!ね!!

 

今日は縫物を2個ほど。

夫の夏物のズボンの縫い目がぱっくりと裂けていたので。

このズボンは先月位に古着屋さんで買ってきたのですが、

履きやすいのか本人超ご機嫌でよく着ているので縫ってあげようと思いまして。

あとすごーくほったらかしにしてあった冬物コートのボタンもほつれていたのでぬいぬい。

ぬいぬいいいですね、楽しい。

本格的にミシンが欲しいですよ。

浴衣を縫いたいですよ。


フィギア

こんにちは、珍しい時間に更新です。KANAです。

 

昨日、クレーンゲームで、

ディズニープリンセスのラプンツェルをゲットしました。

写真はシリーズでゲットした物をまとめてみた、の図。

 

手前がパステルカラーで、奥が通常カラー。

アリエルだけパール加工&アリエルのサイン入りです。

可愛いですよね。

 

ひとつあたりボールペン一本より少し大きいかなくらいのサイズです。


ありがたいもの

こんばんは、KANAです。

 

そういえば先日、行きつけの喫茶店のマスターさんからお土産をいただきました。

じゃじゃーん。なんだと思いますか。

 

 

お店お手製のスイートポテト☆

もうたまらなく絶品で大ファンなのですが、

ここ2・3か月、足を運んだ時には無くなっている、というパターンでした。

それを申し訳なく思ってくださったマスターさんと奥さんが、

私と夫のために2個もくださったのです!!

はぁぁぁぁありがたやーです!!

もちろん絶品でした!!(≧∇≦)

 

これはまた足しげく通いますよね☆決まりですよね☆

心優しいマスターさんとその奥さんに感謝感謝です。

私と夫もお礼に何か持っていこうとたくらみ中です。うふふ。


6月ですー。

こんばんは、KANAです。

6月ですね。相変わらずの更新の遅さ。しかしこれが私(←

 

5月末には乃木坂46メンバー主演の、舞台「あさひなぐ」を観てきました。

といってもライブビューイングでしたけれども!!

出演は

齋藤飛・生駒・若月・井上・新内・堀・衛藤・北野。

映画も9月に公開されるそうで、こちらは、

西野・伊藤万・白石・桜井・松村・生田・斉藤優・中田だそうですよ。

夫と二人して驚いた配役は、生ちゃんだったと思うよ。。。

 

この週末は、平日木曜日くらいから毎晩、世界卓球を観ています。

張本選手は初めての世界卓球だそうですが、怖ろしく成長をしていますね。

史上最年少のベスト8だそうで(たぶん)。

私だったらこのタイプの人とは戦いたくないですね。。。

(なーんてレベルが違いすぎますけど。あと性別。)

平野選手の超高速卓球もすごいですね。

春にアジア女王になったのもわかります。

中国選手を負かしたなんてすごいなぁ。

 

今大会では、女子シングルス・男子ダブルス・ミックスダブルスが既にメダル確定、

男子シングルス・女子ダブルスも頑張ってますね。

応援してるよー、みんながんばれー。

 

ってテニス中継が入っているうちにブログを更新(あれ)。

もちろん、錦織選手も頑張ってほしいですね。


気づけば下旬〜

こんばんは、KANAです。

 

気づけば5月も下旬でした。

何も更新せずごめんなさい。土下座。

 

そういえばGW後半は、プロアカペラグループ「BROAD6」のライブに行ったのでした。

お土産(?)にmoonriverのCDを頂きました。

BROAD6さんはジャズを中心に歌っているグループさんで、

探すとYOUTUBEでもアップされてるので是非。

 

あとはそうですねー、

映画の「Free」の絆編を映画館で観たのと、

昨日「聲の形」をレンタルしてきてみたくらいです。

あとクロスステッチを幾つか完成させたくらい?

5月ものんびり活動してますね。うん。よきかなよきかな。

 

明日からちょっと私はお出かけしてきますが、そのうちまたブログ更新しますね。

あと27日(土)はまたデザフェスへお手伝いで行くのでそちらもよろしければぜひ。

 

G-300 線描屋 さんのお手伝いです。

線描屋さん自体は土日両日出展ですよ〜。


GW前半

こんばんは、KANAです。

 

4月末日のブログ閲覧数が一日で770とかあったのですが、

芸能人のKANAさんと勘違いされているのでしょうか・・・???

一般人のただのふつーの主婦ですよ。お気を付けくださいね。

 

さて、GW前半でした。

2日の午後から今日まで、私方の実家へ帰省しておりました。

帰省しておりましたって言っても、メインは祖母の見舞いのはずが、

なぜか妹と夫と3人での雑貨屋巡り&映画(コナンくん)でした。

だがしかし。

妹と丸1日地元で遊べたのって、学生時代が最後だったような気がするので、

とっても楽しかったし、とっても嬉しかったです。

実家の人間の中で、ダントツで好きなのが妹です。5つも離れてるからですかね〜。

 

明後日6日は、両親の結婚記念日なので、

前祝ってことで、雑貨屋で3人集まり知恵を寄せ、

500円くらいの布鞄の中に、緩衝材を敷き詰め匂いのする造花をたて、

さらにシルバニアファミリーのおとうさん・おかあさん・むすめ二人のセットでお花を囲むという、

手の込んだお祝いをしました。

いつも買っただけー、とか、似たり寄ったりのものになってしまうので、

たまにはね。たまには。写真ペタ。

 

 

緩衝材が見えない。完璧。(?)

 

 

あとこれ。

東京駅で東京土産で買ったのに、知床のお店だったという・・・。

かわいかったのでのっけますよ。

 


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
ROについて
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM